忍者ブログ

美容室Y,s秦野店の日々

Y,s秦野店のオフショットや見て楽しい 読んで面白い!そんな美容室の裏側をお見せする メイキングBLOGにしていきたいと思います!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めぐりあい宇宙~再会~

昨年の夏ごろから、ハマって食べていたココナッツチップスがどうやら販売中止になってしまったようで、見かけなくなってしまいました。
ところが最近ソ○ープラザ見つけちゃいました・・・(実は前からあったりするかもしれないけど)
6cbf1546cc90cfefe47800b5b03abca8.gif




ドドドドド!      なん・・・だと・・・!!



パッケージとか違うし値段も若干高いけど間違いなく『ココナッツチップス』
ローカロリーらしいので、最近、「太った?」とスタッフの一人に言われちょっとカロリー気にしぎみの私には嬉しい再会なのでした・・・



75g.gif







ちなみにこっちはドリアンチップスだそうです。
クリーミーキャラメル味もあるそうです

その味はとてもクリーミーで、こんな素晴らしいドリアンをもらえる私は、きっと特別な存在なのだと感じました。
今では私がおじいちゃん、A石さんのごきげんをとる時に、あげるのはもちろんDorio。
なぜなら彼女もまた特別な存在だからです。

PR

コメント