忍者ブログ

美容室Y,s秦野店の日々

Y,s秦野店のオフショットや見て楽しい 読んで面白い!そんな美容室の裏側をお見せする メイキングBLOGにしていきたいと思います!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが。。。
今年もよろしくお願いします。
今年は無事、成人式も開催できましたね!
去年は成人式が中止となってしまいましたが、今年は新成人の皆さんのお手伝いをさせていただく事ができ、とても嬉しい一年のスタートになりました。

最近オミクロン株の感染者数が凄い増えていますが、うがい手洗い・マスクの着用を徹底して皆で気を付けて乗り切りましょう!

PR

コメント