忍者ブログ

美容室Y,s秦野店の日々

Y,s秦野店のオフショットや見て楽しい 読んで面白い!そんな美容室の裏側をお見せする メイキングBLOGにしていきたいと思います!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

you got mail!
春の訪れを伝えるキミからのLetter
溢れるエンジェルの溜息がこのセカイ(ブログ)を煌かせるのさ

キミに再び会えた ソレだけが今のボクのheaven
僕だけはこのセカイ(ブログ)を永久に守り続ける
震えた指先で 鍵盤を叩きながら

ただ真実を綴らなければ。でも綴れない。
リアルとイデアルの渦中……このアンヴィバレントな気持ちを誰か抑えてくれ。

さあ 書き込もう ボクのセカイ(ブログ)を守るため

そろそろ挫けそうな堕天使
IMG_2452.jpg







という事でブログの更新をビジュアル系っぽく書いてみた
ついネタがなくカッっとなってやった、反省はしていない。

うちのスタッフがこんな素敵な小鳥~エンジェル~を創りました。
春の訪れとともにそのVoiceすら宇宙~ソラ~に融けいりそうさ…
なんか堕天使とかHevenとかカタカナ使っておけばソレっぽくないですか?・・・ないですね、すいません。

エンジェル(暗黒微笑)
PR

コメント