忍者ブログ

美容室Y,s秦野店の日々

Y,s秦野店のオフショットや見て楽しい 読んで面白い!そんな美容室の裏側をお見せする メイキングBLOGにしていきたいと思います!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の訪れ
春の訪れとともに私たちの涙を流させる麗しき花達のシモベ・・・
それは風の強い日の事だった突然現れた貴方に私は心奪われた、貴方をふと感じると涙が溢れるのを止められない。貴方を忘れようとクスリにも手を出した、それからと言うもの私は夢を見てるようだった・・・

花粉症になってしまったっぽいです。
最近とても暖かく花粉症であろう方をよく見かけます。
0026.gif








こんな感じの人、よく町中で見かけますね

花粉症対策でよく言われますが①マスク②メガネ③帽子と言われますがこれって完全に怪しい人ですよね?
まぁ仕方ないですけど(笑)
スギ花粉が1月末から5月中旬
ヒノキ花粉が2月から5月末まで
ブタクサが8月から10月半ばまで
イネ科の花粉が3月から10月末まで
と考えると基本的に11月・12月以外は何かしらの花粉が飛んでるんですねぇ・・・皆さんなんとか乗り切りましょう!
PR

コメント