忍者ブログ

美容室Y,s秦野店の日々

Y,s秦野店のオフショットや見て楽しい 読んで面白い!そんな美容室の裏側をお見せする メイキングBLOGにしていきたいと思います!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスの飾りをしてみました `08~第3章~ そして伝説へ・・・
IMG_1452.gif0492e787.gif










ツリーのまわりに雪?が降りました。ちなみに人工降雪ですがモッコモコです


IMG_1446.gif







そして秦野店恒例のシャンプー台前のディスプレイもクリスマス仕様にChange、yes we can
トナカイやらツリーやらサンタやら色々賑やかしな感じです



ちなみにサンタがなぜ靴下にプレゼントをいれていくかと言うと、
昔貧しさのあまり嫁ぐこともできない3人の娘さんがいることを知った優しいおじさんがその夜、煙突に金貨を投げ入れてプレゼントしました。その煙突の下には靴下が下げられていたため靴下の中に金貨が入っていたという逸話からきているそうです。

サンタさんもただの靴下好きの変なおじさんじゃなかったって事ですね、煙突に金貨を投げ入れられる絶妙なコントロールと強肩を持ち合わせる素敵なナイスガイだったというハートウォーミングストーリーでした、まる
PR

コメント