忍者ブログ

美容室Y,s秦野店の日々

Y,s秦野店のオフショットや見て楽しい 読んで面白い!そんな美容室の裏側をお見せする メイキングBLOGにしていきたいと思います!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆自演乙☆
本日4月1日より、正式に我が美容室ワイズ秦野店に仲間がまた一人加わりました!
エイプリルフールではありませんよ…

中島☆自演乙☆雄一郎さんに似てると一部のスタッフの間で話題の新人さんです。
IMG_2477.jpg







スタッフが作ったハートに囲まれているメルヘンスイートな彼が噂の新人さん「相原」くんです。
専門卒業したばかりの、まさにイエローハートは祈りの印!とれたてフレッシュ!キュアパイン!って感じですね

新社会人がうちのお店に入ってきて、汚されてしまうのではないかと、とても心配しています・・・
ちなみに彼は
090223-otu-5.jpg







「現職業がコスプレイヤーで美容師はアルバイト」
とは言わないので安心してください。ガチで美容師やってます!!みなさんよろしくお願いします!!
PR

コメント