忍者ブログ

美容室Y,s秦野店の日々

Y,s秦野店のオフショットや見て楽しい 読んで面白い!そんな美容室の裏側をお見せする メイキングBLOGにしていきたいと思います!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ハッピーバースデー↗」
1214881094.gif











こんにちは☆はじめまして♡アシスタントのT中です( ´ー`)ノ コンチャ
6/30(月)は、なんと…Y’sS田店長の誕生日でした!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
でっ…皆さんも気になる店長の年齢を教えっちゃいますっっっ!

今年で“25歳☆″って…うっそーんです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
本当は35歳なんですφ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ
なので、店長のバースデー記念なのでY'sの店長はもちろん&マネージャー&アシスタントのT中の3人で、3人ショットを撮っちゃいました。
記念日の3人ショットを皆さんに公開しちゃいま~す♪
(ノ*´・、>・)乂(・ι_・`*)ノ☆ミンナ ミンナ☆(ノ*´、ゝ`)八(´c_,` *)ノ
PR

コメント

コメントを書く