忍者ブログ

美容室Y,s秦野店の日々

Y,s秦野店のオフショットや見て楽しい 読んで面白い!そんな美容室の裏側をお見せする メイキングBLOGにしていきたいと思います!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

血液型の本
1216116867.gif1216116875.gif












B型の説明書がとても好評だった為、ウチの店でも、A型とAB型の説明書を入荷しました。
なのをかくそう、ウチの社長がA型なのですが、社長は「あてにならないな!」と、おっしゃっていました。当たっていると認めたくないのが、人間というものです。あなたはいかがでしょうか?

ちなみにO型の説明書は、8月中に発売予定なので発見しだい追加します。
ウチのO型スタッフがまだかまだかと、心まちにしています。
PR

コメント

コメントを書く